努力なんて嫌いだ

暇があれば寝ていたい

家出娘と浮気男 その2

 

皆、人の不幸は蜜の味なのかしら!?

前回のエントリを投稿したら突然アクセスが増えました。

 

もしくはクズな男が多いのか。

 

 

shiokonbook.hatenablog.com

 

さて、その後ですが。

あくまで冷静に問い詰めました。

 

その時は容疑を認めました。

が、その1週間後、再度確認をしてみると

 

やっぱりメッセのやりとりをしていました~!

(どんどんぱふ~!!)

 

金輪際やめてほしいと伝えていたのに

どうも伝わってなかったようです。

 

いつまでメッセをやるつもりなんだろうか?

 

今や彼女からの信頼は失墜したというのに。

信頼回復よりも、会ったこともない女の子と連絡をとることの方がよほど重要らしい。

 

それは私がバカにされているのかな?

軽い女だと思われているのかな?

 

手に入ったからもう逃げないと思っているのかな?

 

そんなバカな考えをしているのなら、すぐにでも別れて欲しい。

そして、今後一切私に関わらないでほしい。

あなたに貸しているお金も、

一緒に買った家電、家財も、

もう一切返さなくていいから。

 

 

さらに

さらなる追い討ちをかけたのが

 

無断の朝帰り

 

 

飲み会が嫌いなはずなのに、

「終電がなくなったからタクシーで帰る」

という連絡が来てから、連絡が途絶えた。

(終電で帰ってくる分には何も言わない。)

隣にいないと気づいたのは朝の5時

 

私「どこにいるの?」

あの人「起きてたの!?始発で帰る!!」

 

 

おいこら

 

 

どこで

誰と

なにをしていたんだい?

 

 

よほど私は軽く見られているらしい。

 

 

もういっそ笑えてくるよ!!

 

 

 

 

 

 

shiokonbook.hatenablog.com

 

 

shiokonbook.hatenablog.com