努力なんて嫌いだ

暇があれば寝ていたい

手帳の活用法

 

書くことが好きで、大きめの手帳を持っている。

ペンだって万年筆を使いたい。

でも、なんでか「書く」ことが見つからない。

 

絵心もなければ、文才もない。

日々感じたことはスマホで軽く書けるし、果たして手帳になにを書けばいいのだろう?

机に向かう時間は確実に増えているのに、

紙に向かう時間は確実に減っている。

 

悲しいなぁ。

 

 

紙に向かう仕事ってなんだろう。

紙に向かってて楽しいことってなんだろう。

悩ましい。。。

 

 

 

だれか、私に教えてください。

手帳に、何を書けばいいですか?

 

 

書いているほうがアイデアは浮かぶ。

何を書くか考えてるのがいけないのかな?

 

紙に向かったら分かるのかな。

 

 

紙に向かうより、テレビに向かってる時間が多いし、

一人で紙に向かってる時間はないし!

 

 

ぐぬぬぬぬ