努力なんて嫌いだ

暇があれば寝ていたい

明日の飯のネタ


ブログに書くことがなくて、悩み続けている。
果たして、どんなブログが一番求められるんだろう。


写真がたくさんあったり、視覚的に華やかなブログはすごく見やすいし、確かに読んでいて面白い。
でも、社内ニートを応援する私としては、資料を読んでいるかのような平文が良いと思っているので、
あんまり装飾を施したくない。。。

ふっと思いついたのは、
1. 束縛彼氏とうまーく付き合う方法
→ でもこれって、1回で書ききれるよね?いや、書ききらなければいいのか。

2. 自転車で行ったところブログ
→ 私一人では自転車で出かけないし、やるなら彼と一緒に。
  かつ、写真も充実させないといけない。

3. 映画、本などの感想
→ これはわりとできるけど、頻繁には難しい・・・
  なにより、スマホから更新しているからタグ付けができない。

4. その他つらつらと
→ 自己満足過ぎてただの日記だな、これ。


これだけ案を出していて思ったのは、「私ってネガティブ人間だな・・・」ってこと。
リスクヘッジといえば言葉はいいけど、どうも行動に移せない。
とりあえず行動してみろよってやつだよね。

とりあえず行動してみた転職とか(社内ニートだけど)
とりあえず行動してみた副職とか(収入1万円もないけど)
わりとうまくいってるし

とりあえずやってみろって大事だよね。
うん、知ってた。


いつかはのんびり世界一周できるくらいの貯金をして、
世界中でリモートワークをしてみたい!!と思っているくせに。
(初めて言った)

こんなんじゃ、全然ダメダメだよ!!!!

と、鼓舞しても変わらないのは事実。

悲しい現実です・・・。

そもそも、はてなブログって、どうしてgoogle adsence使えないんだろう・・・
google adsence使ってみたいのに・・・・
本気度が足りないということか・・・
ぐぬぬ“o(><)o”

そりゃそうだよねぇ、1か月0円でもいいと思ってるんだもん。
そんなもんだよ・・・(;;)


でもくじけない。


いつかはのんびり世界一周できるくらいの貯金をして、
世界中でリモートワークをしてみたい!!んだもん!!!
(貧乏旅行はしたくない)

とりあえず、束縛彼氏系は面白いかもしれないから書いていってみようかな。
だって、束縛彼氏なんて捕まりたくないでしょ?
人脈狭められるなんて、そんな楽しくないことしたくないじゃん!
ってことで、捕まるとこうなるって実録を身バレしない程度に書いてみよう。
文章力向上もかねて!
twitterで話題の語彙力テストで高校生レベルと言われても、きっとこうやって書いていれば上達すると信じて!

信じるものは救われる。はず。


不動産収入とか、印税とか、そういうの狙ってみようかな。

むりか(*´Д`)=3ハァ・・・